2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトジュースとか入れて病院の中に転がしたい

水筒買ってきました。黄色い液体入れてチューブ繋げて点滴ごっことか出来ます。 プラティパスは便利です。はい。チャプチャプ音もしないし凍らせたりボイルも出来る。すごいよー 帰り際にSIG P226と本物のSIG社のガンケースを買ってきた。中古で銃自体が要修…

僕らの楽しい遊び場2

へんじがない しかばねのようだ 思い立ったのでなまずでポルカを数年ぶりに聞いた。 懐かしいというかどんとさんは素晴らしいと思ったのです。 いや、遠藤ミチロウの「お母さんいいかげんあなたの顔は忘れてしまいました」も好きだけどね。 なんで漏れの聞く…

僕らの楽しい遊び場

某無防備地域のサイトで遊んでます。 やっぱ馬鹿って自分の事だけしか言わないのね。 反論も無くオフィシャルサイトではこんな事されたこんな事言われた論破できたとか書いている。 BBSの質問にすら答えられなかった屑団体が何を言ってるのかね… http://peac…

さかいのまんなかであついと叫ぶ

乞食のお粥、うどん屋の釜。という表現が関西などにある。 言うだけで何もやら無い人の事だ。最近多いよねこういう奴。自民党の森派のK首相なんて特にそう。 他の地方ではどう言うのかしら。気になる。

ラムネが美味しいです

セロクエルとハルシオン、メイラックスとトリプタノール。これを飲むのが寝る前の儀式。 ウィンタミンより手っ取り早く効くなセロクエルは。しかも美味しい。 つかメイラックスは苦いのでデパスにしてください。

今日も元気だ(欺瞞工作)

カルフールで苺シロップを購入。牛乳に溶かして毎日がいちごみるく。 日本酒は辛口、ビールは黒ビール、そしてスイーツが好き。デブまっしぐらでございます。 というかいつも出入りしているサイトの方がバイクの前輪を車のバンパーにぶつける名人だと発覚。 …

これでもキャリア組です

生まれた時からキャリア組です。 っても病気の方のキャリアでな いつの間にか結核患って治っていたよ ツベルクリンとかやってないから腕とかに跡は残ってないよ

軍事招集令状

石破さんからおてがみついた 芋出さんったらよまずにたべた しかたがないのでおてがみかいた さっきのてがみのごようじなあにつか政府からの公用文書と言うのを初めて目にした ちっぽけな紙だけど本当に重みが違う 本当は訓練召集礼状だけど大げさに書いて見…

死ぬかも

眠れなかった。ハルシオンさんもっと頑張って! 自律神経がぶっ壊れたのか汗もかかない。困った。 明日は病院に行って薬変えてもらおう。