2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初出勤と待遇の違い

本日初出勤。初々しい気分で会社へ。 一緒に入った派遣の人は元タクシードライバー。 で、電動工具等を触った事が無いらしく女性向けの仕事に。 そして当方は電動、エアー使用経験有りなので現場に投入。 これで同じ時給だったとしたら怒りますよ。 まぁどう…

北海道フェア

白い恋人、六花亭、ロイドのチョコを食ってます。 幸せだぜヽ(´ー`)ノ甘い物には魔法が掛かっているのよん。

酔っ払い

着慣れる為にボディーアーマーとアーマープレート着て過ごしています。 重くて死にそう。だし寝ると寝返り打てない。起きるのも腹筋じゃ無理。 まぁ一般の方々が買うことも無いし必要も無い物だから見る事すらないけどね。つーか防衛庁様。 イラク派遣隊員の…

きええええええええええ

きえええええええええええヽ(`Д´)ノええええええええええええええ 久しぶりに落ち着いてCDラックを掃除してみた 祝典序曲1812年のCDがババ程あるのでちょっとだけ泣いた

ヽ(´ー`)ノぎゃー

きええええええええええええええええええええええええええええええええええ ガバ依存症が酷くなってます。ヽ(´ー`)ノ誰か漏れの為に2月のMEU買って!

殴り合って笑い出す馬鹿

殴りあう そして殴られた方がケヒヒヒヒと笑い出す 常人から見たら異常者 でもやられたら思わす笑う おかしくなった自分をおかしくて笑う いや人間の精神構造って面白いね

うちのガバ達

明日はレンタルで貸し出し予定。 つかなんで家にはガバが唸るほどあるよ?(;´Д`) 使いもしない銃の予備マガジンがあるのは異常事態かもわからんね

頑張れ日本

写真と日記は結構関係ありません。

あーだりー

いやね、EZ CARTに突っ込んだ逆転裁判やってて気が付いたらセーブデータ消えてた。 ただそれだけ。やり直すの面倒臭いったらありゃしない。

また間が空いた

仕事終わってものぐさな生活に 毎日銃のトレーニングをしてるけど初弾は当たるようになってきた 11日はまたトレーニング 頑張ろう