2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いえ、あの人の事ではないですけどね。はい。

珍しく9時頃起きて朝飯食って昼飯作ってガバメントをニヤニヤしながら弄って過ごしてた。引き取ってきた謎のモデルを主に弄っていた。手が器用な人はいいねぇ。加工したってわかんないや。色の塗りも上手で年季が入ったマニアは凄いなと思った。

PLOから手紙がきました

予備自衛官補の即応予備自衛官への任用を検討しているとの手紙が来た。 資料も入っていましたがそれを見ることなく志願した。 どれくらい志願者が出るんだろう?多ければ話は実現するんだろうか? 最近弛んだ生活を送っていたので気を引き締めて出てきた下腹…

ドッグ入りしてたガバが帰ってきた パテ埋めしたとは信じられない仕上がり ダブルホールハンマーに変えてもらって3000円 安かった みくしーでも使うのでガバを集めて写真を撮ってみた 数えてみた 自分が嫌になった

VIぴ〜見てます

ラペリング降下の訓練思い出した。 「た〜てぇ。環掛け。手袋はめ。装具準備よいか?降下準備。降下!」 あぁやりてぇ。ロープの設営とか覚えたらやりたいなぁ。 消防ってジッパー足の外側にあるんだな。紐の処理とかも違うんだな。 機会があればロープの水…

みくしー

って事でみくしー楽だ。旧知の人とかがいてマイミクシー追加とかしてもらってたらあっという間に20人超えた。でも一人だけは敬愛する絵描きの方です。はい。それ以外は殆ど全員ぁ界の人かUG関係。死ぬ。

へべれけ

朝から淡麗3本目。無職最高。

みくしいはじめました

なんだかあやしい人ばかりです。いやぁ界だけでなくてUGな方も一部… 一日で16人くらいマイミクシーにぶち込みましたとさ。

空き缶凹んで驚いた

いやぁ。ガスガンも季節が外れてきてますな。M24もスーパーレッドホークも不調気味。 とはいえ15m先のBOSS缶が1cmくらい凹んだりしてます。0.43gで撃ってましたが。 次はPSG-1持ったあいつと勝負やでー!電動の装弾数が多いので負けるかもわからんが。 津山3…

あーあーいきてますかー?

朝起きて親の見送りして麻雀ゲーム攻略して3時頃寝た。気が付いたら晩飯。

寝てました

昼寝をしてたら気がついたら夜だった だめ人間

あはははは

自分のハンドルが出た途端自分を煽り始めるけどレスなんてなかった。 ざんねーん。拙者自分を煽るのは下手です。せっぷくー

トリエラさん萌え

ベツビオ火山の番組観てます。こんな目に遭って観たい。破滅願望。

起きた

かなりだるい。淡麗500ml二本はきついのかしら。

って事を思いつきで書いて見たけどつまんないんで見なかった事に

相変わらずNIL BY MOUTHを見ています。レイ・ウィンストンの演技が光っていますな。薬中、アル中、暴力亭主、訛の酷い英語と軽々とこな威圧感を覚え哀愁を感じさせるあの演技。なんだか好き。でも映画の内容見てたらすげぇ鬱入るけど。

涙さえも凍りつく白い氷原

http://www.asahi.com/science/update/0920/001.html これ見たら誰も涙さえも凍りつくはずだ。地球が象と亀に支えられているインド哲学がやっと認められたんだよ。コペルニクスの嘘吐きがわれわれ地球人を騙し、NASAを筆頭に人類を騙していた人たちが本当の…

そしてまた飲んでます

いやぁ酒はいいねぇ。ラムネも食ってるけど。

起きました

寝てたので今日の予定はすべて明日に回す。いや昨日の予定も明日にまわす。

もうすでに飲んでます

気持ちいいですな。朝酒は。朝湯もしたいけどお風呂入れるのは面倒だった。

あー

家の銃を整理してたらガバメントの多さに辟易した。 ガバメントはオッサン銃。自他共に認めるオッサンです。

おきた

かなりだるい

撃ってきました

MEUガバでラピッドファイヤしてましたよ。ダブルやトリプルで。同行した友人も少し引き気味でございました。迷わず躊躇わず撃ち込む癖は抜けません。コンバットシューティングとか本気でやってみたい。たぶんマグ交換で死ぬけど。いや、まぁ2年以上使い続け…

チャカ撃ってきます

暇をもてあまして腕も鈍りつつあるのでチャカを撃ってきます。 ついでにライフルのゼロインもしてきます。アハハハハハハ。

MEUで初射撃

今は亡きコマンダーのマガジンを突っ込んで3m先のマンターゲットを撃ってみた。 左半身ばかり狙うのは常套手段ですよね?粘着タイプのターゲットだけどM24で穴あけたりしたので普通のに買い換えようかしら。しかしやっぱりスプリングフィールドの刻印が欲し…

電話なる前に起きる事ってあるよね

って事で登録してる会社の案件に応募したら電話がかかってきた。最初は女性が対応してたが途中でいつもの担当の方にまわされた。最初からそういう風にしておけよ。バカチン。つか昔は使い物にならなかった(らしい)担当の人が気が付いただけでもよしとしよう…

トルコの刑務所に入ったことはあるかい?

って事でガバメントMEUモデル買いました。 店に行くとちょうど入荷したてのホヤホヤでした。 今回は出された物を何もチェックせずに購入。 後から買った人でチェックしまくっている人がいたので怖くなって確認した。 何も問題無くてよかった。 帰ったらちと…

寝すぎ

四夜五日くらいの旅に出たい 黒部アルペンルートを制覇してぶらっとたゆたゆしたい いや、まぁ出雲sta公開に遊びに行ってもいいんですけどね 獣参蓮根の皆様げんきでしょうか?

エアウェイトだよ

って事でタナカM37を買った。シリアルは000794。 一日早く行ってれば000666が買えたのに。まぁ是もまた運命ですわ。 つーか店員に在庫7丁全部出させて番号選びをしていた。 知らない人が見たら単なる変なオッサンだろうな。 警察の現用拳銃三つそろったので…

あーうー

トリプタノールx2、金ハルx2、セロクエルx1、ソラナックスx1をビール二本で飲んだ 翌日10時に起きて二度寝して気がついたら4時前… 無駄な一日

てゆーかさー

スプリングフィールドのマ−クの入ったガバメント出せよー。 火縄銃を駐車場でぶっ放して逮捕されそうになった国本さんよー。 つかタナカさんM1897再販してください。 つ−かなんでかね。ボーマーサイト載ったガバって買う気になれない。

ガバキチ物語

まだ足りない(;´Д`)もっとガバを