2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルガン強化年間

スプリングフィールドアーモニーのガバメントのモデルガンを購入。 どっちも中古のパーカと黒。パーカにはアイボリーグリップが付いていたのでパックマイヤーにすぐに買い換えた。なんちゃってMEU仕様だ。というかスプリングフィールドはレアだから今のうち…

表サイト監視されてた

今日はサバゲの大会。主催者に表ページ見られてたよ。 帰り際にODだめよーって言われたよ。 監視怖いよ。アハハハハハハ

GA三昧

ヴァニラさん、蘭華さん最後にちとせさんを攻略。 つか戦闘はSOPさえ守ったらすぐクリアできるのでした。

納品決定

タナカ製M1897(と言ってもタナカしか作ってませんが)納品待ち。来週金曜に納品予定。 特殊改造を行っているので壊れる心配も無い。つかトリエラさん待っててね。 いやぁ。カートが飛んで弾がきちんと出るショットガンは楽しいね。M1100もそうだけど。 萌えキ…

どうでもいい日記

東京楽しゅうございました。 なんで二日で350枚ほどレリーズ切ったのか謎。 まぁいいか。

あつい

面談の結果だめだった まぁどうでもいいんだけどね つか来年のキャンプは御殿場だ 某組織の某部隊の班に編入される事になった かなり嬉しい その後に自衛隊のMLから名指しでメールが とりあえず訓練中にこの人に会ったら俺の名前を聞いて見ろとそう言うこと…

平和だなぁ

誇り高き陸上自衛官の心得 勇敢!挑め、果敢に 献身!尽せ、一途に 誠実!貫け、誠を

娑婆で過ごす平穏

娑婆に戻りました。自衛隊漬けの一週間。 月〜金までは大津で基本教練。土日は某所で特殊訓練。 一般社会では出来ない凄い経験をしてきた。 絶対に外に漏らせ無い事ばかりだけど。 人に話せるのは降下要領くらいかな。

ICOCAでいこかタッチしてSuica

って事でICOCAとSuicaの提携が始まった。これで東京の移動の為のSuicaを飾りに出来る。 つかJR東日本分は友人に「買っとかんとしばくぞワレ」と丁寧に懇願したので買っておいてくれた。 つか今あるICOCAに6000円くらい貯めてあるのにどんどんカードを揃える…