2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトの進化一朝一夕

新しくライトを買ったのにL1が新化するらいしい。(;´Д`)コマル

ぶん殴り

ライトを買ってきた。これであいつをぶっ叩きたい。

ターゲット作り直した

脚部の重さを増加させる為にある物を用意した これで大丈夫かしらヽ(´ー`)ノきっと大丈夫

100円ショップ無駄足

紙皿ターゲット最高!撃ったらそれなりに音がするし貫通痕が楽しい。 というか行進間射撃を様々な方向からやって遊んだ。 あんまり当たらなかったけど。 次の練習の時には色々と作って試そう。 色々な位置にターゲットを設置できるギミックを考えないとな。 …

ターゲットを作ります

いつもは遊びで乱射してるだけなので的を作ろうと思った。 100円ショップは偉大だ。

おかねだー

目指せ豪遊

更新期間あきすぎた

シュアファイヤの先端をノーマルからポーキュに変更してもらった。 これで人殴ったらどうなるんだろう。会社に常備しておいて切れたら使ってみるか。

しごとしんどい

いつも腰にシュアファイヤーをぶら下げて出勤。 同じ課の人に「高そうなライト持ち歩いているけど幾らしますか?」 と聞かれ「三万円」と正直に答えておいた。 普通の人なら高いと思うんだろうけど工作制度や仕上げを考えると安い。 L2なので明るさ二段階調…

気が付いたら間が空いたな

スーツを引き取りに行った。HBTの黒のスーツ。 濃い色のシャツとネクタイをしたら胡散臭いだろうな。 黒のシャツでも買って合わせて着てみるか。

ぶん殴りガバメント

マルイのハイキャパにストライクパーツを付けて見た。 これならぶん殴れる。うん突っついても大丈夫。